20万チャレンジ~親から預かった20万を仮想通貨に全ツッパ~

f:id:poohchama:20180104141336p:plain

突然舞い降りた20万

本日家で朝食を食べていると、母の元に証券会社から電話があり、その流れで資産運用の話になりました。

うちの母は比較的投資に肯定的で自分も資産の多くを投資に回しているようなのですが、(いくら突っ込んでいるかはしりません。)仮想通貨にはなぜか手を出しておりませんでした。

理由を聞くと、単純に手が回らないだけとのこと。

ならばここは分業制、

「オカン、おれに20万渡しんしゃい、おれが運用する」

 と提案をしたところ、

すぐさま20万円を渡してくれました。

ということで大見えを切ったので、この20万増やさなくてはなりません。

 

20万のポートフォリオ

 さてこの20万どうしようかと思うのですが、原資が20万なので以下のポートフォリオで攻めようお思います。

15万:XEM or XRP

5万:草コイン

進捗はこのブログで公開していこうと思います。

 

From20万からの目標

基本的には長期ホールドで行こうと思いますので、XEM、XRPの値動き次第なのですが、理想としては、

GWまでに50万

夏までに100万

を目指してやっていこうと思います!

それでは明日から頑張っていきます!