草コイン投資~6日目~

f:id:poohchama:20180105113245p:plain

少額草コイン投資記録

CoinExchangeに上場している13銘柄に1500円ずつ投資し、

どうなっていくのかを定期的に観測していくこの企画。

CoinExchangeは使い方が少々難しいのですが、草コインってこんな感じで推移しているよ!というのを見せられたらと思い始めました。

www.whitecanvas-poohchama.com

 

始めたタイミングでもう少し資金入れてやればよかったと少し後悔しているのですがこのまま続けていこうと思います。

 

6日目の成果はいかほど?

 12/30に13銘柄1500円分購入したのですが、

6日目時点での結果はこうなりました。

f:id:poohchama:20180105114138p:plain

 

<結果まとめ>

  1. 13銘柄中1/1比での上昇は11銘柄
  2. 元本割れは1銘柄のみ
  3. 19,500円 ⇒ 34,987円 (179%増!!)

ということになりました。

基本的に30日時点で購入した場合は軒並み上がったという結果になりました。

購入時期が良かったというのもあるのですが、ものによっては一時5,6倍も記録し、非常にいい結果に終わりました。

 

この企画のゴール

今回の企画ゴールを決めていなかったのですが、

13銘柄で15万越えをゴールにします!

15万を超えたあかつきには、1点集中で倍々ゲームをめざしていこうとおもいます。

それでは次回をお楽しみに!