ChangellyでDOGEが使えない!?

f:id:poohchama:20180104111216p:plain

Changellyがかなり遅くなっている

おはようございます。

みなさんChangelly使っていますか?

f:id:poohchama:20180104111530p:plain

Changellyは比較的お手軽に仮想通貨間の変換を行ってくれるサービスです!

詳しくはすでにおおくの人が書いてくださっているのをそちらをご確認ください。

www.crypto-huuka.com

www.ikedahayato.com

今話題のXPを購入できるCoinExchange内で使えるDOGEへの交換も行っていました。

ぼくは実際にETHとLISKとNEMをChangellyを使ってDOGEコインに変換しています。

非常に使い勝手がよく、かつスピードもかなり速かったので、重宝していたのですが、本日DOGEをETHに変換しようとした際、

「ん?DOGEなくね?」となりました。

⇓こちら

f:id:poohchama:20180104111407p:plain

 

たしか、一昨日DOGE⇒ETHで変えたような気がするのだが...

確認したところ、一昨日は確実に行われていました。

 

「あれ?おかしーな?こういうときはTwitterだ!」

とおもいTwitterを調べてみたところ。

f:id:poohchama:20180104112402p:plain

あーこの時点で結構起こってそうだなと...

 

続いてツイートをしらべてみると、案の定

どうやらかなり送金詰まりが起こっているそうなので、

仕方なくDOGE⇒BTC⇒ETHをCoinExchange内で行いBinanceに送金することにしました。

 

Changellyを使おうと思っている人は自分が変換しようと思っている通貨がどんな状況か調べてみるのをおススメします。