結婚資金に仮想通貨投資をはじめます。

f:id:poohchama:20171119234924j:plain

結婚資金ってどのくらいかかるの?

みなさん、突然ですが、

結婚にいくらかかるかご存知ですか?

 

ぼくは個人的に27歳までにこどもが欲しいので、

結婚はそのまえの2年以内で、

今が23歳なので、

「あとはやかったら2年くらいかー...」

と先日しみじみとしていたところ、

ふと

「結婚にそもそもいくらくらいかかるのだろう?」

 

と思って調べてみました。

 

 

zexy.net

 

 

リクルートのゼクシィさんによると

平均が470万円くらい

 

正直、結構かかるなーと...

全部、自分が払うわけではないのでしょうが、こまったなーと。

 

 

そこで27までの2~4年間で貯金していこうと決めました。

 

しかも、普通に貯金してもおもしろくなさそうなので、

仮想通貨という形で結婚資金を貯金していこうと思います!

 

 

毎月の状況をこのブログで紹介していこうとおもいます。

 

 

仮想通貨の積立始めるならZaif

日本ではいくつか仮想通貨を買えるサービスはあるのですが、

自動で口座から引き落として積み立てできるのは、Zaifだけです!

 

扱うのめんどうだし、

勝手に買っておいて、貯金代わりにしたい人はZaifがおすすめです!

 

いったい、いくらになるのかなー。

成績は随時更新するので、お楽しみに!!