まだ銀行で貯金するの?

f:id:poohchama:20171113005005j:plain

みなさん銀行にいくら預けていますか?

こんばんは

 

みなさん銀行にいくら預けていますか?

ぼくは現在最低限しか銀行に預けていません。

 

じゃあ、どこに預けているのか?

www.wealthnavi.com

ここです!

 

 

いま、ぼくはWealthNaviにためていた貯金のほとんどを預けています。

  • WealthNaviって?
  • ここに預けたら何がいいの?
  • 銀行と違ってリスクはないの?

という声があがってきそうですね。

1つずつ回答していきたいと思います。

   

WealthNaviとは?

まずはWealthNaviのご紹介を

www.wealthnavi.com

国際分散投資を、全自動でおまかせ。
WealthNaviは世界水準の金融アルゴリズムを提供する、投資経験者に選ばれているロボアドバイザーです。
だから初心者の方にもオススメ。 

(中略)

WealthNaviは資産運用を自動化する「ロボアドバイザー」。
投資経験を積んだ方が選ぶ、自動取引という選択。

 

です。

ようはAIが自動で資産運用をしてくれるサービスです。

 

ここに預けたら何がいいの?

自分の代わりに資産を増やしてくれる。

ここに尽きます。

 

 

 ちょうど2か月目のぼくの運用実績を公開!!

f:id:poohchama:20171112235243j:plain

 

ぼくの場合、たった2ヶ月で、

+18,917円

です。 

たった2ヶ月で約2万くらいの運用益が出ています。

なんと、2ヶ月銀行代わりに、お金を預けて置いたら、

小旅行1回分くらい利益が出ました。

 

 

銀行と違ってリスクはないの?

ここまでWealthNavi の良いことばかりお伝えしましたが、

最後に、WealthNavi のリスクや、面倒なところも伝えようと思います。

 

リスクや面倒なところは大きく2つ!

  1. 銀行と違ってすぐに引き出せない
  2. おかねが減る可能性がある

普段使っていて感じる所はココですね。

 

 

出金までどのくらいかかるの?

Q:出金手続きから銀行への着金までどのくらいかかりますか?

A:平日20時までに「出金」メニューにて出金の依頼をすると、その日の夜に出金金額に合わせてETFの売却を行い、3営業日後に出金先のお客様の銀行口座へ送金します。(日本、ニューヨーク、どちらかの休日をはさんだ場合、4営業日以降の反映となります)
また、平日20時過ぎもしくは休日の出金依頼につきましては、翌営業日の夜間に売却を行い、その3営業日後に、出金先のお客様の銀行口座へ送金します。

出金予定日は、出金手続きの画面でもご確認いただけます。

 

減る可能性があるけど、本当?

ぼくはたまたまプラススタートですが、

有名ないけはやさんの3か月目は2.5万円くらいマイナスです。

 

【評判】積立ロボアド「ウェルスナビ」に投資!リスクと運用のポイントを解説。 : まだ仮想通貨持ってないの?

f:id:poohchama:20171112234632p:plain

 

 

結局のところ...

ぼく的には

銀行の利息が0.001%

という時代に貯金が結構あるのに、

資産運用をしないのはどうかしているとおもいます。

 

無意味に銀行に貯金していたときの自分に言ってやりたいですwww

だって、貯金感覚で、1回旅行に行けるくらい稼げるんですから。

 

特に用途も決まっておらず、

とりあえず貯金をしている人は、今すぐWealthNavi を始めましょう。